読書と仕事と病気と、まったりとした日々

読んでる本や読んだ本の感想や病気の日々の事をのんびりと書いていきます

3連勤

土曜から月曜までの世間が3連休な時、当たり前ですが接客業は稼ぎ時です。
僕も3連勤で出て、2日目までは「余裕余裕……」って感じでしたが
3日間のうち1番暇だった最終日に「あっ……無理だ、狂いそう」と思いました。
大きなお店に、自分含めて従業員は2人
店長からしてみたら、どちらもベテランって事で2人でまわせると思ったのでしょう
まあ確かにまわせましたが、限界にまた一歩近づきました。

そのため今日2つ病院だったのですが、家族に薬を貰ってきてもらいました。
深夜1時くらいに帰って、ご飯食べ風呂入って、なんだかんだで早くて3時
そこで寝るための薬飲んで、順調に眠りに入るのが4、5時として9時起きは無理だと思ったので
しかも水曜日から仕事なもんで、疲れなんて取れませんって……
近々、5連勤とかもあるから多分限界が来ると思われる。