読書と仕事と病気と、まったりとした日々

読んでる本や読んだ本の感想や病気の日々の事をのんびりと書いていきます

関節の違和感

昨日関節が内出血した時の痛みや違和感の話をしました。

先週の月曜日から約1週間ほど続いたのですが、やっと痛みも違和感も消えました。

少なくとも僕自身が、意識して感じる事は無くなりました。


そのため今日からは、また週3回の定期打ちに戻ります。

隔週月火と2連休で、ちょうど明日から仕事(接客業)なのですが、また内出血しないよう動き方を意識しなければなりません。


念のため来週の月曜日も休みもらおうかな。

再来週は出勤する予定……あくまでも予定。


月曜日出勤すると、精神的にもかなり追い詰められるんですよね。

特に休みなのに、ちょろっと店寄って引き継ぎをしなきゃいけない日があると最悪。

引き継ぎは閉店までに行けばいいんですが、気になるのか休日なのに「行かなきゃ!」って意識があるんでしょうね……めちゃくちゃ早く起きてしまうんですよ。

そうするとその週はもう気分が落ちてしまい、ダメになってしまいます。