読書と仕事と病気と、まったりとした日々

読んでる本や読んだ本の感想や病気の日々の事をのんびりと書いていきます

桶狭間の戦い 松平元康無双

戦国無双の話じゃないです。
こまあぷの桶狭間の戦いの話です。

たまたま最初に表になった駒が松平元康だったので、今川義元の為に京までの道を元康だけで作ってやろうじゃないか!と思ってプレイしました。
f:id:yugulf:20160311073638p:image
f:id:yugulf:20160311073852p:image
f:id:yugulf:20160311073903p:image
f:id:yugulf:20160311073927p:image
f:id:yugulf:20160311073936p:image
f:id:yugulf:20160311073944p:image
次々と織田方の守備兵を血祭りに上げていく元康。
f:id:yugulf:20160311074134p:image
f:id:yugulf:20160311074143p:image
f:id:yugulf:20160311074211p:image
f:id:yugulf:20160311074228p:image
ここであれそういや、今川義元の駒を表にするには戦闘状態にならないとダメだよな…と思い焦りましたが、この後織田信長が出陣してきました。

そしたら、1発目で今川義元の駒と戦闘状態になって、打ち取られましたとさ(笑
f:id:yugulf:20160311075123p:image