読書と仕事と病気と、まったりとした日々

読んでる本や読んだ本の感想や病気の日々の事をのんびりと書いていきます

SF

唐突ですがSF小説を月に1冊読む事にしました。

過去記事で書きましたが元々SFは大好物なんですよ。

それで今月、SFが読みたい2017読んで

宇宙ピクニック読んで、ディックの死の迷路読んだら、止まらなくなりましてね笑

 

特にディックは面白いですね、やはり。

最初に読んだのが「流れよわが涙、と警官は言った」で、その次が「アンドロイドは電気羊の夢を見るか

そのさらに次が「マイノリティリポート」の短編集でした。

この辺りから一気にディックの世界に引き込まれた感じでしたね。